2012年04月04日

製作者のページー567

突然ではあるが今回をもってこのページは終了させていただく。

駄文を書き綴って560回を越してしまったが週1回ペースなので10年以上書いてきたことになる。

書き始めた目的はホームページを主催するいじょう随時更新しないと見に来てくださる方にも失礼になる。更新を手軽に行えるのがこのページだったから書き始めたのである。

このホームページ自身もそろそろ終了の時期かと思っているがいまだたくさんの在庫を抱えているので販売の場としてしばらく続ける必要がある。

日記を書くことが大の苦手の自分がよく続けられたなと思うが必要に迫られると人間はしかたなしにでも動くものらしい。

最近農業にのめりこみもっと若い人が農業をやるべきだと思い、農業をやる上での最低限の知識を得る参考になればと思って自分の経験を書き出した。

私のやり方は積極的に失敗し、その失敗を検証する。そしてそれを改善することで前進すると言うやり方であるが、最近は自然に振り回され失敗談が多すぎる。こんなことをずっと書き続けていても農業に興味のない人には何の面白みもないだろう。

農業の話は別の場所に移して書いてみようとも思っているが取り敢えずこのページは終了する。

長年のご愛読に感謝したい。



posted by メイン通商 at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

